I AM ANNY

訪問ありがとうございます(*'ω'*) このサイトは私ANNY(エニー)が日頃気になった事をお届けするゆるーーい適当なサイトになっていますw 見ての通りデザインもへたくそでしょ?? 暇つぶし程度に気軽に見てくれたら嬉しいです。 う○こしてる時とかベストだね(*´з`)  んじゃ、楽しんで!!!!

エマ・ワトソン(26)の最新スッピン姿。カントリー感が可愛いね

time 2016/04/28

スポンサードリンク

エマワトソン

・名前 Ema Watson(エマ・ワトソン)

・生年月日 1990年4月15日(26歳)

・出身地 フランス、パリ

・国籍 イギリス

・身長 165cm

・代表作 ハリポタシリーズ

才色兼備の女優として有名なエマ・ワトソン、現在26歳。

そんな彼女の最新スッピン姿がパパラッチされました、その姿に賛否両論あったそうですが、私は普通に大好きです。カントリーぽさが

sponsored link

こちら

エマワトソン すっぴん

 

エマワトソン すっぴん

 

エマワトソン すっぴん

 

エマワトソン すっぴん

 

エマワトソン すっぴん

すっぴんでこのレベルは、すごいですわな

日本人だと目がなくなるのに 泣

ただ、眉間にシワ寄せないでくれwww

sponsored link

down

コメントする




管理人

ANNY(エニー)

ANNY(エニー)

適当な管理人が作った適当なサイトになっていますww 年齢は20代前半、出身地は南国。 趣味は洋楽、読書、IT関連、釣り、バイク、洋画鑑賞その他もろもろ。 そろそろ世界旅行に行きたいと思っている所存です。 性格は熱しやすく、冷めやすいので悪しからず。 記事の書き方も適当だから許してね♡w 私以外にも記事作成をしている方が何人かいるので、 ぜひやってみたい方は、気軽にTwitterからメッセージくださいね(*'ω'*) んじゃ、よろしく



sponsored link